Archives

ヘッドスパの種類

更に副次的にエステサロンのヘッドスパには、フェイスリフト、小顔への変化、身体的な不調や、精神的ストレスの緩和まで解消させてくれるパワーを持っていたのです。みなさんが技術の高いエステサロンを選択することによってヘッドスパの効果を存分に期待出来てしまうのです。

頭皮は顔と、そして身体と繋がっていると考えてください。きっとみなさんがエステサロンのヘッドスパを選択することによって精神的にもハッピーになることが出来るはずです。

ヘッドスパ更にエステサロンのヘッドスパには、いろいろな機械の種類があります。炭酸ヘッドスパは炭酸水を利用することで頭皮、毛穴や毛髪に付着している皮脂や汚れを取り除いてくれるヘッドスパのメニューのひとつです。ハニーパックスパは、ハチミツを50%以上も配合し薬用の頭皮パックを取り入れたヘッドスパです。スカルプヘッドスパは、頭皮と毛穴の詰まりと汚れを取ることを第一の目的としたヘッドスパです。オイルヘッドスパとはオリーブオイルやホホバオイルなどを使用して行うヘッドスパです。

更にエステサロンでは、超音波の振動(毎秒500万回)で行う超音波ヘッドスパ、シロダーラ(アーユルヴェーダ、などの施術の方法を選択することが出来ます。

 

ヘッドスパの効果

最近では自宅でも行うことが出来る、ヘッドスパ感覚の頭皮マッサージ器も販売はされているものの、やっぱり出来ればエステサロンへ行きヘッドスパのマッサージを受けるというのがみなさんにとって一番ベストな方法ではないでしょうか。

女性ただそこに機械があるからと言って、頭皮筋肉にダメージを与えるようなことがあってはならないですし、マッサージが逆に髪のダメージを蓄積してしまうことになるかもしれません。

エステサロンに行き、それぞれの人たちに一番合った方法を選択して施術を受けることが出来のが一番理想の方法と考えてください。そのときエステサロンのヘッドスパで得ることが出来る効果とは、まず薄毛、抜け毛などに対する育毛を期待することが出来、頭皮の健康状態の向上することが出来、リフレッシュ、リラクゼーションまで得ることが出来ます。

更にパサパサの髪、髪痩せなどの問題も是非、エステサロンのスタッフに相談していただければ問題はヘッドスパという方法によって解決させることが出来ます。

実はエステサロンで受けることが出来るヘッドスパには更なる副次的効果まで隠されていたりします。それは頭皮・髪の毛の問題だけでなく、フェイスリフト小顔への変化などにも効果があることです。

推奨リンク・・・ヘッドスパのあるエステサロン_たかの友梨

 

エステサロンでヘッドスパ

単にエステサロンということではなく、ここにはいろいろなメニューがあります。その中で特に最近話題なのがヘッドスパです。今回ここでヘッドスパの魅力についてお話しをしましょう。

アーユルヴェーダ美容に関心をお持ちの方なら、ヘッドスパという名前を一度程度は聞いたことがあるのではないでしょうか。ヘッドスパとは、温水シャワーを利用して頭皮と髪の健康を促進するマッサージです。まさにそのようなマッサージのあり方が現代社会の人たちにとてもマッチしていると評判なのです。日本においても独自の方法でもっていろいろなマッサージがお客様に提供されるようになって来ましたが、その技術自体は日本で誕生したマッサージの方法ということではなくて、ヘッドスパの手法はインド伝統の医学であるアーユルヴェーダが発祥であるとされています。古来より多くの人たちが取り入れているマッサージの手法が様々な形で応用されて現代に至っていたのです。

更に最近ではわざわざ出掛けて行かないでも、自宅で似たような体験をすることが出来るヘッドスパ感覚の頭皮マッサージ器などが販売されていたりします。

ここでみなさんに意識していただきたいポイントは、それぞれの人たちが自分の頭の形に違いがあり、それに合った技術の高いマッサージを取り入れることです。 ただ単にそこに機械がありマッサージをすればいいというモチベーションでは頭部の筋肉を痛めてしまうリスクも高めてしまうことになります。